きょうのほにゃらら(仮)

いつも低め安定です。

きょうの炒飯。

コウハイちゃんたちと、ランチ。悩み多きお年頃のコウハイちゃんたち。真面目で、勉強熱心で、偉いなー。おねーさん、そんなに考えてなかったよ。

きょうのバリカタ

トレーニングを無駄にするの巻。

きょうのバースデーランチ!

コウハイ4くんの30才のバースデーランチ。コウハイ4くんといえば、4年程前のランチ時に、コンビニで「揖保の糸の乾麺」を買ってきてくれた、可愛いコウハイくん。とても30才には見えない風貌なのだけど、30才なんだよなー、なんて。乾麺はもう2度と買ってこ…

きょうの遅いランチ。

先輩に仕事をさせておきながら、腹ごしらえの巻。今日も長そうだから、ガッツリ食べましたん。明日でひと段落、かなー。だといいなー。

きょうのおやつ。

抹茶大福と、すあま。ちっこいすあまは、オマケしてもろたん。とーちゃんが好きなお店だから買って行ったったー!桃太郎 (ももたろう) - 田原町/和菓子 [食べログ]

きょうのとうもころし

わしわしっと。

きょうの宅配。

Tシャツとマグカップ。かわええのう!マグカップは、会社で使おうかな。

きょうのランチ。

野菜不足を解消したい時は、ここ。このビルの5階にも、サラダバーがあるイタリアンがあるのです。焼肉屋さんなので、キムチとかナムルとか、チヂミとか!盛り放題です。ユッケジャンスープで温まります。奥の赤い油。これ、コクが出て美味。天壇 赤坂店 - 赤…

きょうの\ぱへ/!

千疋屋の、ピーチパフェですわよ、おくさま!お客さんの、8割が、ピーチパフェを頼んでます。2000円(税抜)也。美味しゅうございました!

きょうのランチ。

灼熱太陽と戦う元気はなかったので、カップヌードルライト。そうめん。温かくしたので、にゅうめん、か。生姜をプラスしたら、もっと美味しい気がする。

きょうのネイル。

キラキラマーメイド風。ネイリストの子が、お引越しすることになり、ワンちゃんとも会えなくなることに気付き、さみしくなってしまった。ネイリストの子には、今後、出張してもらうことになるのかなー。

きょうのメロン。

冷えてて美味しゅうございました。

きょうのらーめん。

らーめん+コーンのトッピング。久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったー!この時間に食べてはいけないモノだけどな!

きょうの夜食。

かわいいコウハイちゃんからの差し入れ。打ち合わせ、5時間ぶっ通しだったので、とってもうれしかったー!WESTのクリームパフ。大好物♫

きょうのあさごぱん。

朝はパン!パンパパン!あの歌、結構好きです。

きょうのらーめん。

屯ちん。赤坂店は、オープンからしばらく、閉まるの早かったのに、朝4時まで営業になってた!!!

きょうのお寿司ちゃん。

お手伝いしてくれるのかな。

きょうのランチ。

青菜と海老のあんかけ焼きそば。杏仁豆腐がね、またね、美味しいのです。菜根譚 月居 赤坂店 (サイコンタン ゲッキョ【旧店名】菜根譚) - 赤坂/中華料理 [食べログ]

きょうのおやつ

ジュレでサッパリ!わたしが食べたのは、青りんご味だったんだけどね。

きょうのざぶとん。

いやはや、美味しゅうございました!

きょうのランチ。

ベーコンエッグのサンドウィッチ。ここに行くと、コーラ飲みたくなる。レイニア サンドウィッチ 赤坂店 (RAINIER Sandwich Mt.) - 赤坂/サンドイッチ [食べログ]

きょうの中吊り

ゼクシィの編集会議には、一度、出てみたい。そして、TRF商法、すごい。花嫁専用かぁ…

きょうのランチ。

なーんか、きのうも、似たようなの食べてたなー。 冷たいものばかりじゃ、いかんなー。 不思議味の酸辣冷麺でした。 四川雅園 (しせんがえん) - 赤坂/四川料理 [食べログ]

きょうの坦々麺。

遅いランチ。 汐留方面のクライアントに行くと、だいたい寄っちゃう。 きょうは冷やし坦々麺。 美華園 新橋店 (ビカエン) - 新橋/中華料理 [食べログ]

きょうの戦利品。

木更津のアウトレットにて。安かったから、色違いでお買い上げしました。